スポンサーサイト


初体験をしちゃいました

鏡品の異次元初体験をしちゃいました
幾つか候補があって
①T移動DXブレイブ靴
武道やろうかなーとT移動DXの靴をかがみさせてもらって巨匠後ブレイブシュートと異次元
(W移動DX移動に変更などはクリロトが来ればすぐ可能)


②THPDXレッドネックレス
霊術の最終首の一個?TRSDXのほうが良いか・・


③T力比リングオブレイン
サマロトで出たはずだけど見ていない
できれば金策ウマー

①→T移動DXニケの鏡失敗終わり
②→THPDX赤い筋の鏡失敗終わり
③→ちょうどT力テスラ130本で売っている

よし③だ!!!!
と消去法で決定
昨日上級DXを買って貼り付け成功した縁起のいい露店で異次元を購入し
CwfQuQQUsAETqb8.jpg


z_20161105205752377.png




CwfQ2K8UoAAqFRP.jpg

まさかの完全大勝利


こんな多額のギャンブルも成功も初体験でした


さて、ブログ更新の本当の目的(自慢4割残り)
Gvの火力キャラがいないので売ってしまおうと思います
私がいる夜鯖、合併する黄、白、嵐の方で購入したい方いればコメントかtwitter:@2la_rsの方まで連絡ください
鍵アカですがRS関連の人の申請は気づき次第通しますのでこの機会にフォローもお願いします



追記23:14
夜鯖内の方から500本の入札が有りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
