スポンサーサイト


上級壷の報酬の箱の統計

2016/09/11夜鯖G 【自宅警備連合軍】さんのGMさん主催の上級壷が夜鯖で行われました。
68.png

当初30個の予定でしたがG Jail さん他(よく知らないので情報ください)の提供で結局70個↑の壷が開く1時間40分に渡るイベントとなりました。

67.png

ちゃっかりLAもらったりもしました。

終わってみるとこんな感じに
66.png

せっかくなのでGメンバー数人に協力してもらい統計を取ることに

めんどくさいので結果を
88.png

思ったより綺麗に収束しました
発火石、断熱石、黒き炎の欠片は20%、その他10%、黄金チケット1%未満という感じでしょうか
792個しかデータないので信頼できるデータとはいえないかもしれませんが一つムダ知識に
神秘ふいごもでると聞いたことあるけど相当確率低いのかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
