

シールド指の作成にチャレンジ

f83cbcf51a68fa85021d797bf8a9b966.gif

金再構成10回やって
aad.jpg
手元に神秘鏡DXあるけどぶっこむ勇気なし


あと引退1G露店に行ってきた


1w.jpg

今更移動速度ブレイブ足とか言うものの作成にチャレンジ

GIF

4MBあって貼り付けれなかった


キャプチャ
すでに完成品あるんだろうけどWならできたのでクリロトまちでかがみしたい人とかもしいればどうぞ

【ネタバレ】トレジャーの絵柄

出たやつだけ記録

見たくない人もいるかもなので追記

続きを読む

続・続IF強化20連



IF強化はクソゲーなのでMQします

続IF強化と装備作成


あと10連やったんだけど動画エンコしてもカックカクだったので

あと買ったTHPDX王冠umを
9da80f77dc7f9788c90c41d918265ff5.gif
こうして
4186c6850f80977209c6fabb8a740aa9.gif

Cw4kYEdVQAALsFM.jpg

こうしました
需要なさそうだけどそのうち巨商するので鏡希望入れば貸し出します

求)THP息吹、TRSDX首の鏡貸(ボルティッシュ)



xx.png
再構成12回目で20引きました
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
